ここから本文です

「明日は休日出勤」と言っていた夫。 入浴中にLINEが来て・・・ 「明日どこ行く...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:45:22

「明日は休日出勤」と言っていた夫。

入浴中にLINEが来て・・・

「明日どこ行く?♡楽しみ♪」

さあどうする?!

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/2710:45:43

「迎えに行くよ。どこの駅がいい?」と送ってみよう。

場所と時間が無事決まったら「迎えに行って」あげよう!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 12:53:10

相手の情報を少しでも引き出すのには使えるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2018/5/2922:17:34

急に仕事になったってLINEする。
だって休日出勤の筈だから、バツが悪いのはご主人の方。
返信したって、怒られないでしょ?(笑)

my3********さん

2018/5/2505:42:19

接待ゴルフも大事な仕事なんだよ。