ここから本文です

うちの柴犬が鶏肉アレルギーです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2500:31:19

うちの柴犬が鶏肉アレルギーです。

なのでニュートロラム&玄米にフードを変えようと思いましたが鶏脂が入っています…

良くないですか?
多少なら大丈夫でしょうか?
他のフードでこれがいいんじゃないかなど詳しい方お力をお貸しください。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/5/2508:30:05

脂でもNGかと。

うちの愛犬は鶏の他にもアレルゲンが複数あるので、それらのアレルゲンを避けて、グレインフリーの鹿肉のフードを与えています。

アレルゲンが鶏肉だけなら、それを避けてもいろいろ選択肢があると思いますので、多少なら鶏成分が入ってもと妥協する必要はないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 21:41:32

皆さんありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/5/2507:57:08

ブリスミックスはどうでしょう?ラムですし、一度見てみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/5/2500:53:51

鶏脂でも良くないと思います。

メディコート アレルゲンカットがいいですよ。
DHA・EPAも入っていて認知症予防にもなります。