ここから本文です

カフェで好きな先輩女性にたまたま会いました。割と仲がいいので冗談のつもりで「...

sog********さん

2018/5/2500:42:21

カフェで好きな先輩女性にたまたま会いました。割と仲がいいので冗談のつもりで「ケーキ食べたいな〜。」と甘えてみたところ、先輩が何も言わずに財布からお金を取り出して「買ってきな〜。」とか言ってくるんですご

くビックリしました。勿論、冗談のつもりで言ったので奢ってもらわなかったです。

女性でもこんなに簡単に奢ってくれようとするものなんですか?好きな女性とだけあってすごく色々考えてしまいます。
女性は普段どういう人に奢るんですか?

閲覧数:
1,111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2018/5/2500:54:54

可愛い後輩

私は好きな男性なら年下でもあまり奢らないかな。
異性じゃなくて仲良しの先輩後輩という関係ができてしまいそうで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/2809:09:53

甘えて、奢って貰えば良いと思います。甘えて、○○に行きたいな。上手く言えば、かわいい後輩の頼みは聞いてくれる。

mor********さん

2018/5/2521:08:00

そですね。確かに可愛い後輩かな。ただ悪い印象ではないのでワンチャンあると思う。