ここから本文です

ホテルの喫煙ルームについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/2502:21:12

ホテルの喫煙ルームについて

東横インの喫煙ルームの宿泊予約を取りました。その日は禁煙ルームが埋まっていたのでやむなくそうしました。事前に消臭処理はお願いしようと思うのですが、喫煙ルームの匂いはキツイですか?ちなみに私は喫煙者の父を持ち、匂いに過敏であるという自覚はないです。

閲覧数:
2,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2018/5/2505:38:03

事前の消臭をお願いしなかった時、匂いがひどかったので消臭剤を持って来てもらい壁に掛けまくったら本当に効果がありました。
それ以来禁煙室と明記がある場合以外、必ず消臭処理をお願いしています。
安いビジネスホテルでも大丈夫なので、東横インならキチンとしてくれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 07:56:55

多数回答いただきありがとうございます。楽天トラベルなどのサイトのレビューを見ましたが、あまり匂いが気にならない例が多かったようです。私も匂いに敏感ではないですし、1泊素泊まりするだけですが、ホテル側に消臭処理をお願いしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/5/2502:43:48

家族で喫煙されてた方がいらっしゃったのであれば
それほど気にはならないと思います

一応ホテルなので
さすがに、タバコ臭い部屋!ってことはないと思いますが(*^^*)

han********さん

2018/5/2502:22:35

気になる人は気になるって感じですね