ここから本文です

モンストが毎回ダウンロードで10分ほどかかってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/109:00:03

モンストが毎回ダウンロードで10分ほどかかってしまいます。

ストレージは5GBも空いています。
WiFiも家の良い環境です。
このiPhoneは6Sで対応しているとの事です。
もちろん不正はしていません。
何が原因だと思いますか?

閲覧数:
3,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/109:27:28

iOS11でその現象が多発しているらしいです。
最新のiOSにアップグレードはしていますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 21:56:33

アップデートしていませんでした!
原因がわかってよかったです。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2018/6/109:22:38

wifiだと思います。