ここから本文です

バイアグラって本物はかなり効くそうですが、 身体に悪影響をするとか? 実...

wan********さん

2018/5/2511:13:16

バイアグラって本物はかなり効くそうですが、

身体に悪影響をするとか?

実際の所 どうなんですか?

閲覧数:
494
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xya********さん

2018/5/2511:31:13

本当に効くのは間違いありません。

身体に悪影響があるのは個人差がありますが、せいぜい胸が詰まったり、息が上がる感じがする程度でほとんどの人は大した影響はありません。

風邪薬を飲んで眠くなるくらいのレベルです。

ただし量を多く飲み過ぎたり、正規品ではないバイアグラも数多く、安く手に入る為そういう中には粗悪品として勝手に効き目を上げる成文が加えられたりしてる物もありますので、これは人によっては重大な影響はあるでしょう。
心臓に負担が掛かるので当然命の危険にも繋がります。
正規に医師から処方された薬でも本来は飲んではいけない心臓病を持ってる人が飲んだら亡くなる事もあります。

ジェネリックの会社名が違うだけで成文が全く同じなので問題はないのですが、ジェネリックと言ってコピーを売る業者もあるため危険には違いありません。

知り合いが医者から貰ってたり、正規品のルートで持ってる人から仮に貰ったら悪影響の心配はないと思いますが、当然自分が診察を受けずに飲むのは法律的にもダメです。

強制的に血流を股間に集めるのですから飲んでから遅くても1時間もすれば何もしなくても勃起します。
性的な興奮が加われば更に10代の思春期と何ら変わらない状態になりコントロールはできません。
射精時や時間は劇的な変化はありませんが、射精してもほとんど勃起状態が継続するので、彼女や奥さんから普段と全然違うのは気付くでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qth********さん

2018/5/2614:25:13

昔、飲んだらどうなるんだろうと思って1錠1500円で買って半分に割って半分飲んでテレビ見てたら何も起こらなかったです。
その気にならないとダメなんですね。

uke********さん

2018/5/2614:06:16

循環器科で処方してもらったほうがいいですね。
心臓の疾病をもっていても大丈夫と言われるほうが多いですよ。
そんなに副作用が起きるわけではありません。
もし、動悸やめまいが生じたら医師に相談することです。
これは健常な方でも生じる症状です。

doe********さん

2018/5/2519:02:18

自分で試せカス

アイドラッグストアーってところで
バイアグラジェネリックが1錠90円くらいで買える
死ねカス
https://www.idrugstore.jp/search

i7o********さん

2018/5/2511:24:48

心臓をはじめとする循環器に悪いですね。

何度も服用すると、そのせいで、病気を発症する人も居ます。

rip********さん

2018/5/2511:18:50

飲んだ時の副作用は

・顔がカーッと熱くなる
・心臓がバクバクと動悸が凄い
・喉が渇く
・血圧が一気に下がるので、人によっては軽いめまいがする
・頭痛がしたりする
・鼻が詰まってくる
・飲んだ次の日、身体がだるくて頭が重い

ってな感じですね。