ここから本文です

Tカードについて質問です。 ヤフーサイトで登録してあった番号を新しいT-カー...

cma********さん

2018/5/2512:07:47

Tカードについて質問です。
ヤフーサイトで登録してあった番号を新しいT-カード番後に登録したいですが
うまくできません。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/5/2517:43:32

③「Tカードの登録・変更 」をクリックしてできませんか?
http://qa.tsite.jp/faq/show/18957?back=front%2Fcategory%3Asearch&ca...

質問した人からのコメント

2018/5/27 23:03:43

①のT-カード番号、②のT-カードの番号は登録されていて
①②もヤフーでログインするとき別々のIÐとPS登録されてました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/5/2513:04:27

プレミアム会員に登録してますか?
私も以前カード変更出来ませんでしたが、プレミアム会員の登録解除したあとカード変更出来ました。
たまたまかもしれませんが、参考までに。