ここから本文です

亀有駅は乗用車が停めることのできるロータリーはありますでしょうか??

ssg********さん

2018/5/2512:23:08

亀有駅は乗用車が停めることのできるロータリーはありますでしょうか??

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/5/2515:18:56

乗降のために停める場所はあるのでは?
ロータリーがあるのかは知りませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2018/5/2515:32:56

南口はバスとタクシー専用のレーンもあるバスロータリーのため、とても駐めておける場所はありません。たまに駐めようとする豪の者もいますが、すぐ追い立てられてます。

北口は4台程度待機可能なスペースはありますが、数分の待機停車が限界で、ガッツリ駐めておける一時駐車場はありません。

なお、どちらも至近距離に交番があり、常に警察官が数人います。
ちょっとでも車から離れようものならすぐ近寄ってきます。