ここから本文です

次回のポケんちで、ポケモン新作ゲームの発売情報が増田順一さんの口から公表され...

pok********さん

2018/5/2512:47:01

次回のポケんちで、ポケモン新作ゲームの発売情報が増田順一さんの口から公表される可能性はありそうですか?

この質問は、pen********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

リクエストマッチ

2018/5/2516:17:11

あるといいなぁ。( ^)o(^ )

質問した人からのコメント

2018/5/25 16:58:23

優しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/5/2512:48:47

ワンチャンあり得るかと思います。