ここから本文です

長文、乱文になります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2514:50:57

長文、乱文になります。

私は彼女ができないことについて、非常に悩んでいます。
私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
今まで5人程の女性に手紙で告白をしたり、友人に頼んで代わりに告白をして貰いましたが振られてばかりいます。

振られた理由は・・・
○顔のレベルが下の中であること。
○卑屈で言動が気持ち悪いこと。
○根暗で煮え切らない性格をしていること。
○非常に口数が少なく、飲み会などの集まりで一言も発することができないこと。
○意中の女性と関わり合いになる前に告白したこと。
だと考えています。
しかし、幸運なことに身長は180cmを越えています。
また、国立大学を卒業しています。

私には、Aという高校時代の友人がいます。
以前、Aに女友達を紹介して欲しいと頼んだことがあります。
そこでAは、私の顔写真を女友達に送りました。
Aに届いた返事は、「気持ち悪い」「絶対に無理」「死ね」といったようなものばかりでした。
Aは、ツイッターといったSNSを介して、年下の彼女を3人も作りました。
そして、現在付き合っている彼女はラブラブで、大阪⇔東京間の遠距離恋愛を続けているそうです。

また、Bという高校時代の友人がいます。
Bは、大学時代に3人の女性とお付き合いをし、全員とエッチをしたそうです。
そして、現在付き合っている彼女とは、結婚を前提に同棲を始めたそうです。

私は、AやBのように彼女がいる人達が羨ましくて仕方がありません。
私は、自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えていません。
例えば、私の高校時代の成績はAやB達よりも遥かに良く、定期テストなどで同学年(約400人)中1位を取ったこともあります。
そして、入学から卒業するまで、上位5人の中に入り続けていました。
また、先述のように私は国立大学(同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
よって、私は自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えることができないのです。

それなのに、AやB達に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女がいることが悔しくて仕方がありません。
私もAやBのように、一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女が欲しいと真剣に考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと考えています。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私が通っているスポーツクラブの受付をしています。
週に2~3回、スポーツクラブで見かけます。
多分、私よりも3~4歳年下の大学生だと思われます。
その女性は、とても(特に目元が)可愛らしく、非常に可愛いらしい声をしています。
その女性は、よくマスクを着けているのですが、その姿が最高に可愛いです。

私は、その女性と一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、できればエッチもしたいと考えています。
しかし、気持ち悪がられたり、嫌われるのが怖くスポーツクラブの規定を破って、その女性に連絡先を聞いたり、メモに連絡先を書いてコッソリと渡すこともできません。

そこで、合コンや街コン等に参加して好きな女性と付き合うために恋愛相談に乗ってくれる女友達を探そうと考えています。
もちろん、合コンや街コンに参加する際には好きな女性がいることを言おうと考えています。
とりあえず、スポーツクラブの女性に告白する前に恋愛相談に乗ってくれる女友達を作っておきたいと考えています。

どうしたら私は好きな女性と付き合ってエッチをすることができると皆さんは思いますか?

皆さん、好きな女性にどのようにアプローチしたら良いかなどのアドバイス等、よろしくお願い致します!

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rn1********さん

2018/5/2515:28:53

アプローチの仕方を変えればいいのでは。
内面に自信があるならそれを出していけばいいのに。

・合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しない

何しに行ったんですか?
出会いを求めて合コンに来た人達からしたら不気味だったと思いますよ。その挙動に。

外見だとか童貞だとか全員に振られたとか、ネガティブに感じていることばかり頭でずっとループさせていませんか?

外見は関係ないんですよ、内面にそんなに自信があるなら。
人間どっちかなんですから。
天は二物を与えず、ですよ。

それから、他人と比べすぎです。
誰かと比べるから余計に苦しくなるし、何か悪いスペックのせいにもしたくなるんですよ。

まずは、自分から女性に話しかけるようにしないと。
このままじゃ、いつまで経っても受け身のまま、僻んだままですよ。

あなたが女性と付き合えないのは顔のせいじゃない。
いつまで経っても顔のせいにしてコミュニケーションを図る努力をしてないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2018/5/2515:28:24

あなたはナンパで人間力を鍛えるべき

ko_********さん

2018/5/2515:20:40

最初に謝ります、前文、読んでいません。

しかし24歳だったら、これから先まだまだチャンスは来ますよ!

まずは童貞を卒業して男としての自信を付けましょう!
方法は普通に風俗でいいじゃないですか。
童貞を風俗で卒業した男なんて山ほどいますよ。

一流大学卒ならば、あとは外見でだめならお金で勝負とか!
お金もダメでも必ず貴方に合う女性が見つかります。

気休めじゃないですよ!
焦らないで今は辛抱です。

とにかく童貞を卒業してください。

ush********さん

2018/5/2515:17:49

卑屈な人間ってのはオーラがないんです。顔なんて関係ない。自信がある人間、自分を持っている人間には人を惹き付けるまぶしさがある。そんな人間のことを他人は決してバカにはできない。むしろ自分が情けなく感じるはずだ。魅力が大事なんです。顔がかっこいいだけなら世界にごまんといる。人が人を好きになるとき、その人は自分にとってかけがえのない人になる。世界のなかでたった一人、その人だからこそ好きになる。それはその人の人格からなにからなにまで好きになるということだ。あなたにはそんな魅力がありますか?

k_s********さん

2018/5/2514:58:52

とりあえず、振られた理由で変えられる部分があるからそれを変えていくことがいいのかなと思いました。