ここから本文です

ホワイトニング歯磨き粉についてです。 本当にホワイトニング効果のある歯磨き...

rem********さん

2018/5/2515:13:15

ホワイトニング歯磨き粉についてです。

本当にホワイトニング効果のある歯磨き粉を探しています。

ネットで調べたところ、気になる物はたくさんあったのですが、どれも研磨剤というものが入っているそうで、歯によくないと書いてありました。

研磨剤が入っていない歯磨き粉で、ホワイトニング効果がある物ってありますか?

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/5/2515:17:33

こんにちわ。研磨剤が入ってないほうが確かに安心ですよね。
最近だと研磨剤が入っていなくても歯が白く歯磨き粉も出ていて、私はピカホワジェルというのを使ってますよ。
ちょっと高いですがお勧めですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/5/2515:14:54

≫本当にホワイトニング効果のある歯磨き粉
ない