ここから本文です

FPSするときのキーボード、日本語配列か英語配列どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2516:19:55

FPSするときのキーボード、日本語配列か英語配列どちらがいいですか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/2516:34:45

ゲームをやる上ではどちらでも不便はありません。
困るのは文字入力するときです。
配列の違い、足りないキーは何か違いを理解されてますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yer********さん

2018/5/2516:35:13

キー配置的に操作しやすい方でいいですが、配列を変えたからと言ってゲーム内のキーコン等が変化する訳ではありません。