ここから本文です

これは何という植物でしょうか?

pen********さん

2018/5/2517:26:14

これは何という植物でしょうか?

コモチマンネングサ,ムカゴ,ベンケイソウ科マンネングサ属,植物,マルバマンネングサ,マンネングサ,多肉質

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/5/2522:53:14

コモチマンネングサです。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/cho...
葉の脇にムカゴがついてこれから増えます。
リンクに4枚の画像がありますが、右下がムカゴの画像です。

ベンケイソウ科マンネングサ属の多肉質の多年草です。

マンネングサという、種はありません。

質問した人からのコメント

2018/5/25 23:07:32

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/5/2517:43:29

マルバマンネングサだと思います。
https://matsue-hana.com/hana/marubamannengusa.html

さん

2018/5/2517:39:21

マンネングサ