ここから本文です

JR東日本・八戸線内は各駅停車、大湊線内は快速で運転される、ニャーと鳴きそうで...

pre********さん

2018/5/2518:52:47

JR東日本・八戸線内は各駅停車、大湊線内は快速で運転される、ニャーと鳴きそうでニャーとは鳴かないウミウシのようでウミウシでない水色リゾート列車(米沢守様がお詳しくて?)に乗る乗らない関

係なく、
twotwo殿は何が不満で福士蒼汰風の格好で鉄道ファンを対象に日本の自動車を古く申し上げますの?

おまけに福士蒼汰イメージの胸キュン行為を伊丹憲一に芹沢慶二様と毛利小五郎様や水卜麻美様ないしは尾崎里紗様に行い、芦ノ牧温泉駅らぶ駅長様の肉体をAIZUマウントエクスプレスのディーゼルエンジンに改造しようと考えていらっしゃって?

並びに国士舘大学学長様、レーシングドライバーの野田樹々様、森三中の皆様にとって、
第三セクター鉄道の立場で見るtwotwo殿の福士蒼汰感は如何程のものでして?

(JR東日本 プレスリリース)

補足あら、野田樹潤様、大変失礼いたしましたわ❤
何しろ、王宮のプリンセスであるものですから。

この質問は、nao********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

リクエストマッチ

2018/5/2623:24:35

「リゾートうみねこ」だと思いますが、大湊線には乗り入れないと思いますな。

「リゾートうみねこ」だと思いますが、大湊線には乗り入れないと思いますな。

• nao********さん

2018/5/2623:33:21

(伊丹)
    相変わらず意味不明だな。角田課長じゃねーが、あいつら「ヒマ」だな。

(芹沢)
    だと思いますよ、先輩。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/27 09:05:45

まぁ、素敵❤

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる