ここから本文です

後遺障害診断書は医師によって書き方が違くて中にはずさんなケースもありますが、...

gon********さん

2018/5/2520:45:00

後遺障害診断書は医師によって書き方が違くて中にはずさんなケースもありますが、この後遺障害診断書はどうですか?

後遺障害診断書,書き方,医師,ケース,半分

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/2607:01:35

まじめに、よく書かれているのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/5/2606:00:03

あと半分はなかったですっけ?