ここから本文です

バツ1ってやっぱ厳しいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:06:05

バツ1ってやっぱ厳しいですね。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:10:02

一概に、そうとはいえないです。
私の知り合いは×1ですが、とってもとっても幸せな再婚をしましたよ。奥さんいわく「うちの旦那は×1だから、どうにするとうまくいかなくなるのかよ~くわかっているの♪すっごく楽よお」っていっていますよ。
あなかが×1っを気にして引っ込み思案になったり、マイナス思考になっているとしたら・・それが「うまくいかない」の理由のひとつなのかもしれないですよ。
×1のあなたは、×1さんにしかない輝きを大人の心を持っていますよ。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:19:34

そんなことないですよ~!
私もバツイチでその後また恋愛もしたし、
また結婚もしましたよ♪
子供もふたり産んじゃいました♪♪

あきらめちゃいけません!大丈夫ですよ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1623:20:09

覚悟の選択です。負けません。
厳冬に絶えての春ですよ。桜は必ず咲きますから・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:10:59

厳しいですか?僕はそうですが2回目の結婚して子供二人に恵まれ幸せですよ!!