ここから本文です

お友達優遇政治で政権運営が上手くいくはずがないですよね。

yhk********さん

2018/5/2521:07:29

お友達優遇政治で政権運営が上手くいくはずがないですよね。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/5/2521:13:29

一部の人はうまくいったと思っていると思われますよ

政治ではなく詐欺師として

供託金高くして、投票率下げて、それで当選したら支持されたと騒いで
詐欺行為で支持してくれた人を優遇する

そんな政治が昭和から続く日本の政治ですから。

優遇された既得権益保持者だけが詐欺働いてそれで金儲けて上手くいったと騒いで既存の政党を支持するのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2018/5/2521:27:18

なにがいいたいのですかね。

幼稚な印象操作でなにかが主張できるとでも思ってんの?

自分が馬鹿だから人も馬鹿だと思っているのでしょうか?
救いようのない人ですね。

いいたいことがあるならきちんと全うにいいなさいよ。
完璧に論破してあげるから。(まぁ論破されたことがわからない馬鹿も多いけどね)
.

goo********さん

2018/5/2521:24:48

まず優遇の証拠をつかみましょう。
いまだに提示できていません。

iwa********さん

2018/5/2521:08:24