ここから本文です

彼氏との初体験について。 大学一年女子です。 9つ上の彼氏がいます。 処女で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:43:36

彼氏との初体験について。
大学一年女子です。
9つ上の彼氏がいます。
処女で、これから先いつになるかはわかりませんが、エッチすることになるんだなと思うと不安しかありません。

タイ

ミングは私に任せてくれますが、いつまでたっても勇気が出ません。

背中にニキビ跡があり、足にもお尻にも部活や生理で蒸れて掻いてしまった後の傷があります。
おならやおしっこしてしまったらどうしようと思います。

男性は引きますよね?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oks********さん

2018/5/2718:56:25

貴女を本当に好きならそんな小さなことは気にしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2018/5/2600:05:11

結婚予定が無いなら無理にしない方が良いですね。

pro********さん

2018/5/2523:59:04

初めてはめっちゃ痛いですよ。大事にしてくれる彼氏ならいいですね。
本当に好きなら、全てを受け入れてくれますよ。