ここから本文です

○○市 大字 と、書類提出時、大字が抜けていると指摘され、一般には大字書きませ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/215:57:33

○○市 大字 と、書類提出時、大字が抜けていると指摘され、一般には大字書きませんが、何の役目をする為にこんな大字つけたのでしょうか。

市役所の広報誌にも大字が書いてない書類が出回っているのに
大字廃止出来ない者でしょうか。

閲覧数:
1,000
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/216:06:49

地名:大字、字、区・・・・田舎はいいねぇ~。

市内の〇丁目■番◆号・・・色気ないなぁ~~。

利便性の金太郎飴的「番地」も????????
http://www.glin.org/prefect/arc/arc.cgi?N=61

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2004/7/216:01:05

字 だけじゃ細かすぎて分からん奴いるからだ
とにかく、あるんだから、書く。
地番整備してもらえ。それまで、そのまま。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/216:01:12

省略は便宜上、省略しているだけであって、
正式なもの(法務局関係など)は必要です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/215:58:31

大字廃止は出来るでしょう。でもまだ先のことでしょう。