ここから本文です

コトダマン 強いキャラ12体と弱点属性の雑魚キャラ12体 デッキ組むならどっちが強...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:34:52

コトダマン 強いキャラ12体と弱点属性の雑魚キャラ12体 デッキ組むならどっちが強いですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/5/2713:00:26

基本的には属性を揃えましょう
リーダーとくせいが今の所ほぼ属性指定なので、属性を揃えていないとリーダーとくせいの効果が乗らなくてダメージが少なくなります

敵のギミックによっては弱点属性のキャラだけ連れて行っても難しいこともあります

例えば火属性のコトダマンはトゲガード持ちが多くて他の2種の耐性持ちが少ないです
チェンジマスやシールドブロックがあるクエスト木属性のクエストで、トゲガード以外が少ないけど有利属性の火だけを入れても、難しくなります

  • さん

    2018/5/2713:02:05

    例えば火属性のデッキを使いたいけど火属性の回復キャラがいない!って時も、他の属性の回復キャラを入れる方がいいです

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 23:34:44

丁寧なアドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2018/5/2611:52:09

両方を混ぜつつ、多いコンボやすごわざを狙える編成が強いです
ステータスが高いキャラだけ、弱点属性のキャラだけを組んでもことばがつながらないと元も子もありません