ここから本文です

マクドナルドでnanaco カードが使えるそうですが、今まで提示していた楽天のポイン...

hgq********さん

2018/5/2523:38:20

マクドナルドでnanaco カードが使えるそうですが、今まで提示していた楽天のポイントカードと両方出してもok ですか?

ポイントはそれぞれにつきますか?

閲覧数:
1,584
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/5/2611:11:10

nanacoで払う前に、楽天ポイントカードを店員さんに渡して、カード裏面のバーコードを読み取ってもらって、ポイントを付けてもらいます。

そして、nanacoで払えばOKです。

質問した人からのコメント

2018/5/31 01:44:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/2718:21:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2018/5/2623:12:52

はいそれぞれ
につきます
ただし、楽天ポイントカードを提示
※1スタッフがバーコードをスキャンしたのを確認後

nanacoでと伝えて支払えばOK

楽天はポイントカードなので、
※2提示すればポイント付きます

nanacoはポイントカードではなく電子マネー―なので、
それで支払わなければポイントつきませんからね。


※2ですが、提示すれば、基本スタッフはバーコードスキャンしてくれますが、
まれにスキャンし忘れる方も居ます
なので、提示後は※1に書いたように自身の目でスキャンしたなと確認できてから、nanaco決済するのが良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/5/2605:54:34

どのお支払い方法でもポイントカード(dポイントまたは楽天ポイント)のご提示でポイントが貯まります。

tjt********さん

2018/5/2601:09:16

併用できます。
両方にポイントが付きます。