ここから本文です

セブンイレブンでのインターネットショッピングの領収書についてお聞きしたいので...

rok********さん

2018/5/2600:40:15

セブンイレブンでのインターネットショッピングの領収書についてお聞きしたいのです。

貰った振込領収書に記載されている宛名が自分の名前だったのですが、後に店頭にて変更することは可能なんでしょうか?

補足手書きの領収書でも良いです。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/2721:52:57

あー、無理ですねー。
あれは店舗が販売店と購入者との取り次ぎしただけです。
店舗がお客様に商品を売ったわけじゃないので領収書は発行できません。

↓テキトーな回答しないでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/2616:29:11

手書きの領収書はやってる店とやってない店がありますが、あれば、手書き領収書対応してもらえます。
やってない店でもレシートタイプの(レシート用紙を使った)領収書なら金額を打ち込み、出せますよ。(宛名、品名は手書きですが)