ここから本文です

韓国語翻訳お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2601:12:12

韓国語翻訳お願いします!

「私は体育の種目の中で、水泳が1番苦手です。走ることも器械体操も球技も得意な方でしたが、なぜか水泳だけは全くできませんでした。」

韓国語得意な方よろしくお願い致します<(_ _)>

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/2601:30:09

제가 제일 못하는 운동은 수영이에요. 달리기도 기계체조도 구기 종목도 잘 하는 편이었는데, 왠지 수영만 진짜 안 되더라고요.

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 22:28:44

1番しっくりきたのでベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございました!

「韓国語 私」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/5/2622:59:20

나는 체육의 종목 중(안)에서, 수영이 1번 서투릅니다.달리는 일도 기계 체조나 구기도 자신있는 분이었지만, 왠지 수영만은 전혀 할 수 없었습니다.

mou********さん

2018/5/2601:40:36

난 체육 종목 중 수영이 제일 어렵습니다. 달리기도, 기계체조도, 구기도 자신있지만, 어째선지 수영만은 전혀 못합니다.