ここから本文です

ピアノ ①辻井伸行 ②生田絵梨花 ③松井咲子 ④森保まどか この中...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2601:41:43

ピアノ


①辻井伸行

②生田絵梨花

③松井咲子

④森保まどか


この中で誰が一番うまいのですか????

閲覧数:
4,191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdv********さん

2018/5/2609:21:18

辻井伸行もずいぶんと舐められたもんだね

こんな小娘達と同じ括りに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2018/5/2806:05:11

rar********さん

2018/5/2622:57:14

辻井さんだけ、格が違うのですが。。

あとの方は趣味ですよね?

fai********さん

2018/5/2622:55:25

辻井伸行さんだと思います。

rin********さん

2018/5/2602:12:55

①辻井さん。
②~④とは次元が違いすぎて比較になりません。