ここから本文です

キンプリ、TWICEを想像しましたか。

fuz********さん

2018/6/203:00:03

キンプリ、TWICEを想像しましたか。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i09********さん

2018/6/322:11:12

はい。正確に言うと「妄想」ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/6/203:04:07

何を言ってるんですか?