ここから本文です

好きな人とセフレになってしまっています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2606:26:57

好きな人とセフレになってしまっています。

(片想い状態なのでセフレといえるのか分かりませんが、少なくとも彼にとってはセフレであって、私も重たい女と思われたくないので好き好きアピールはしないようにしています)

関係は1年2ヶ月くらいなのですが、なんとか今の関係から抜け出して本命として見てもらいたいと思っていて、いろいろ調べたりしながら頑張り始めてるところです。


そこで、もし、誘われた日が生理に当たってしまった場合、どうやって返信をしようかな…という悩みなのですが、、


彼からしたらきっと《生理で出来ないと最初から分かってるなら会わない》と思うんです。上手いこと「体調もあるだろうし後日にしよう」みたいなこと言ってくるような気がするんです。
でも、私としては、エッチしなくてもご飯だけでも行けたら嬉しいし、むしろ徐々にでもそういう関係に持っていきたいんですけど、どのように返信したら【ご飯だけでも行こうかな】と思ってもらえるでしょうか?


重くなりすぎないような、でも軽くなりすぎないような、難しいんですけど、返信の内容をアドバイスしていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/5/2606:56:41

相手が好きなら彼女にして欲しいと言った方がいいですよ!
現状が納得してないのに、単に穴貸しの関係でいいのですか?もっと自分を大切に

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/5/2606:54:34

体の関係があれば、それだけで
他の女性とは、違って、何らかの想いはある。
例えば、試合前のテニス選手がいて、一人は握手してくれて、もう一人は、握手してくれなかったとしたら、必ず握手してくれた選手を応援する。
セックスを拒否したら、たぶん、男性は、嫌われると思うよ。
あえて言うなら、
「生理だけどする?」って聞いてみたら?
あなたの体を心配して、
「また、今度にしよう」と言うかもしれないし、付け足して、
「じゃあ、食事でもしようか?」と言うかもしれない。
(生理なのにしたいのかな?そんなに俺のことが好きなのか)
と、感動して、血まみれになっても、あなたを抱くかもしれない。

しかし、彼の気持ちを確かめようとせず、ひたすら目立たないように愛を注ぐのが、一番じゃないかな。
水を注ぐように愛を注ぎ続ければ、やがて花が咲く。
ジュースや、ビールでは、枯れてしまう。水が一番いい。