ここから本文です

元スマップについてです。まず初めに、 芸能人の噂やニュースはマスコミは公表しま...

ona********さん

2018/6/208:00:04

元スマップについてです。まず初めに、
芸能人の噂やニュースはマスコミは公表します。
しかし、それは推測で書かれた記事。
と思ってい見ています。

で元スマップメンバーについてですが、何が本当で何が嘘か分からないが、
解散し、キムタクと中居は単独で行動し、
解散しても他の3人はいつも一緒。おっさんが3人が一緒。
おっさん同士の喧嘩が視聴者にもあからさまに見え
痛々しいです。しかも、華やかさがない。

中居は仕事があるせいか、華は落ちてもTVで違和感ないが、
あの3人はネットで見ると何か気持ち悪い感じがします。
嫌いじゃないけど、仕事でも一緒というのが・・・一緒じゃないと
働けないと言うか。

どう見てますか?気にならないでしょうか?

キムタクは消えたね。

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/6/217:38:51

キムタクファンじゃないけどキムタクが一番着実にキャリア重ねてる
検察側の罪人とかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2018/6/423:09:56

そんなのどうでもいい

tor********さん

2018/6/209:18:50

理由はシンプル。
3人セットの方が注目されやすいからだろ。
元々旬は過ぎた連中なんだから、解散騒動で注目を集めた後は今ぐらいの仕事になって当然だろう。
むしろ消えずによく頑張ってると思う。

kur********さん

2018/6/208:54:47

真実は当事者と関係者しか知らないはずですが
私の勝手な見解はこうです
・SMAPはメリー副社長により強制的に解散させられた
・いつになるかは不明だが5人は再結成の為に今出来る事を頑張っている
・新しい地図=NEWSMAP ここへ合流するから3人は一緒に仕事をしている
現時点で3人一緒なのはSMAPファンを悲しませない為ではないか
・新しい地図の3人は「SMAP」「木村・中居」「SMAPの楽曲名及び歌う事」を口にする事が出来ない約束をJ事務所との退所規約か何かで縛られている
その為木村・中居はJ事務所に居続け今後SMAPの楽曲使用が出来るようにしているのではないか

実際今後待っていてもSMAPが再結成しないかもしれないし
私の見解は全く見当違いなのかもしれない
ただ、渦中の時木村は「時期が来たら話す」と言っていたのがとても気になります