ここから本文です

薄毛で悩んでいます

chi********さん

2018/5/2609:58:07

薄毛で悩んでいます

ボリュームのある髪の毛がほしいです
どうしたら髪の毛の量が増えますか?
月に1回、美容室でカラ-したり
髪色気に入らなかったら市販のカラ-で
よく染めたりしています

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycr********さん

2018/5/3010:15:45

まず、カラーは控えた方がいいかと。髪だけでなく、頭皮の負担となります。

ボリュームアップですが、身近なケアから始めてはどうでしょう。

薄毛とまではいきませんが、抜け毛が原因でボリュームがダウンしたことがあります。その時はシャンプーや育毛剤を使っていました。マイナチュレというブランドのモノを半年ほど使いましたが、抜け毛の量が治まり、ボリュームも戻りました。

試しやすいケア方法だと思うので、参考になればと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ags********さん

2018/5/2615:46:13

柚子屋さんの米ぬかパウダーを買って食べたら生えてきて、今ではふさふさです。

2700円と送料150円でヤフーから購入してますが、私はスプーン1ぱいを1日3回、麦茶で流し込んで、納豆と食べてます。

hai********さん

2018/5/2613:56:06

抜け毛を少なくして髪に必要な栄養を補給してください。

私は50歳ですが髪の毛をすかれるまでに回復しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/5/2612:07:20

カラーは余り続けるのもよくないように思いますよ。
髪の毛の量が増えるとかは、余りきかないけど気安めで育毛剤くらいですね。