ここから本文です

PS4で1000円分の課金はどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2610:22:09

PS4で1000円分の課金はどうすればいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/5/2611:12:29

このサイトにて、それぞれのコンビニにて、チケットの購入方法が書かれてます。

https://www.econtext.jp/support/pay_contentsid/ps/

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 12:28:45

無事買えました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

阿修羅さん

2018/5/2610:27:07

コンビニのマルチコピー機で購入

ben********さん

2018/5/2610:26:17

相手に請求して振り込み為てもらってね。