ここから本文です

男性に質問です。 恋愛感情はないけど、甘えたい女性っていますか? お店の女性...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2610:48:06

男性に質問です。
恋愛感情はないけど、甘えたい女性っていますか?
お店の女性扱いされてるのかなぁ、っていう後輩がいます。
恋愛感情ないだろう、、以外の事については、脈ありと勘違いせ

ざるを得ない言動だらけです。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2018/5/2610:49:24

ごめんなさい、います
自分はいつも理想が高いので慰めてくれる女性がいないと生きていけませんw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2610:53:24

    回答ありがとうございます。
    確かに。その後輩もプライドも理想も高いです。
    これって、、そんぐらいしても平気だろ、、ってナメられてるんでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kia********さん

2018/5/2721:02:37

完全に脈ありです!おめでとうございます!