ここから本文です

好きな男子に「優しいと思う笑」って言われたんですけど女慣れしてる人なら誰でも...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2611:01:34

好きな男子に「優しいと思う笑」って言われたんですけど女慣れしてる人なら誰でも言いますか?

閲覧数:
317
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2018/5/2723:19:49

もちろん、女慣れしてる人は
かわいいとかやさしいとかやるまではいくらでもいいますよ。

彼らにとってそういう言葉はあいさつみたいなものです。
そう思っていても普通の人のそれとは違いずっと
薄っぺらい想いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/5/2812:12:34

いいます。

atj********さん

2018/5/2812:10:07

女慣れしてなくても、普通に、言いますよ。
単純に、いい子だけど、その他の好きな点が見つからない時にも言います。
便利な言い方ではあります。

hur********さん

2018/5/2723:25:18

私は、男子が優しかったら、優しいねって言います。好きじゃない人でも言います。逆に好きな人には言えないです笑トゲトゲしてしまいます。(あくまでも私は)
仲の良い人だったら、優しいって言われるし言います。

好きな人に言われたなら嬉しいですよね。
わざわざ嘘では言わないと思うから、本心だと思いますよ。

nib********さん

2018/5/2621:15:28

そうですね。褒めて、あなたからの関心を買いたいとか、好かれたいと思ってそう言った可能性もあります。

nin********さん

2018/5/2611:02:20

文末に笑がついているのが怪しい。本心でない可能性もあります。