ここから本文です

野球用語について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2614:16:12

野球用語について。

押し出しとタイムリーって何が違うんですか?
初心者で申し訳ありませんが教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2018/5/2615:15:11

ここギター、ベースカテゴリーなんですけど。

押し出しは、満塁で四球もしくは死球で打者が進塁し、走者押し出しで三塁走者が本塁に進み点が入ること。

タイムリーヒットは、塁上走者がいて、そのヒットで本塁生還を果たし点が入ったヒットのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/5/2617:49:12

>押し出し


フォアボール限定。


>タイムリー



タイムリーヒット、タイムリーエラーなどの
点が入ったプレー。

hid********さん

2018/5/2615:07:22

スラーとタイの違いです。