ここから本文です

井上のレベルならゲイリーラッセルくらいには勝てませんか?

bla********さん

2018/5/2614:49:59

井上のレベルならゲイリーラッセルくらいには勝てませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/2618:06:01

フェザー獲れるかも?とは思いますが逆にラッセルは無理かと思いますね。
ラッセルよりはフランプトンやサンタクルスの方が戦いやすそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/5/2616:57:50

ラッセルくらい?フェザー最強でしょ。

ラッセルに勝つのは難しいと思います。
ラッセルならリゴンドーに勝っても驚かない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

リクエストマッチ

2018/5/2615:15:17

他のフェザー級チャンプならいけそうですが、ラッセルとなるとどうだろう?みたいに感じます。

もちろん勝てる気も同時にします。人によって色々な意見が出るでしょうね。