ここから本文です

写真の国民党軍兵士の装備でサバゲーをしたいのですが、ヘルメットに付けているゴ...

pon********さん

2018/5/2615:53:49

写真の国民党軍兵士の装備でサバゲーをしたいのですが、ヘルメットに付けているゴーグルはなんというものでしょうか?同型品や類似品を探しておりますがなかなかそれっぽいのが見つかりません。よろしければこちらの

ゴーグルの類似品などを紹介して頂けないでしょうか?

ゴーグル,国民党軍兵士,サバゲー,類似品,ヘルメット,ホームセンター,ヘルメットセット

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/5/3111:47:44

ホームセンターのバイク用ヘルメット
のところにゴーグルとヘルメットセット売ってますよ。
かなり形は似てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmm********さん

2018/5/2618:13:54

オートバイ用でしょ。
ミリタリーショップのサイトで
たまに見かけるけど