ここから本文です

いまさらですけど初恋の子が、隣の席だったら、告る♡勇気ってありますかぁ~? 偶...

app********さん

2018/5/2616:32:16

いまさらですけど初恋の子が、隣の席だったら、告る♡勇気ってありますかぁ~? 偶然そんなことありました( ;∀;)

初恋,勇気,隣,席,子,告,オヤジ

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2618:18:32

急には告白はしませんね
でも、これは運命だと思います!
時間をかけて、仲を深めてくださいね

  • 質問者

    app********さん

    2018/5/2618:34:38

    ありがとうございます。 無理でした 中2

    高2で告白で別の方に告白できました

    あんなことよくやったなっていまさら思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/2619:35:47

僕は告らなかったけど、告っていたら人生変わっていたかも。
どっちが良いかなんてわかりません。
ただ、オヤジになった今から思うには。
イイ女に惚れたら、告白した方が良いと思います!

人生で好きって思えるのってとても素敵な事だと思います!

chi********さん

2018/5/2618:25:25

隣の席だけならしない
仲良くなってごはんとか一緒に勉強とかいろいろやってからかな