ここから本文です

天皇杯。J2リーグのクラブはベストメンバーでくるものですか?

oos********さん

2018/5/2617:03:56

天皇杯。J2リーグのクラブはベストメンバーでくるものですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2617:43:29

相手によるんじゃないでしょうかね。
格下だったら若手を試すとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/5/2622:07:31

2~4回戦ともに水曜日開催で3、4日後の土日にはJ2リーグ戦が控えている事から、主力の半数は温存の可能性が高いですね。せめて土曜日開催でリーグ戦と1週間間が空いていればベストメンバーの可能性もあったのですが。

kat********さん

2018/5/2619:05:05

J2こそリーグ戦の中なので、主力は温存したいです。
天皇杯よりもJ1昇格およびJ2残留のほうが優先度が高いですし。
J1は中断期間なのでチームによっては格下相手にも主力を使うかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/2617:52:02

クラブによる