ここから本文です

ちょっと明日海りおさん細すぎませんか!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2617:52:22

ちょっと明日海りおさん細すぎませんか!!

こんなガリガリでしたっけ??
仙名彩世さんより細い気が(⊙⊙)

仙名彩世,明日海りお,仙名,細い気,激務,りお,組子

閲覧数:
20,483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:11:04

劇場内でもよくみりおさんが痩せすぎとおっしゃっているおばさま方がいらっしゃり、その通りなのですが、舞台を拝見していても、痩せてフラフラどころか、地に足をつけ、力強く、しっかりとしていて驚きました。
2番手時代とは大違いでした。
痛々しい感じは微塵もなく、むしろご本人は体調がよさそうに見えました。
乗りに乗っているというか・・・。
ストイックな方なんだろうとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2018/5/2713:43:46

痩せすぎだと思います。
仙名さんより細いというか、
組子の誰よりも細いと思います。

byj********さん

2018/5/2618:44:56

痩せています細すぎますトップは激務なんですね

rak********さん

2018/5/2618:36:33

すごい痩せてる。やっぱりトップは激務だとこの写真から分かりますね。
こんな痩せた人があの10キロ以上もある羽を担ぎ、娘役を持ち上げてるなんてスゴすぎる。