ID非公開

2018/5/26 17:52

44回答

ちょっと明日海りおさん細すぎませんか!!

ちょっと明日海りおさん細すぎませんか!! こんなガリガリでしたっけ?? 仙名彩世さんより細い気が(⊙⊙)

画像

宝塚21,891閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2018/5/26 21:11

劇場内でもよくみりおさんが痩せすぎとおっしゃっているおばさま方がいらっしゃり、その通りなのですが、舞台を拝見していても、痩せてフラフラどころか、地に足をつけ、力強く、しっかりとしていて驚きました。 2番手時代とは大違いでした。 痛々しい感じは微塵もなく、むしろご本人は体調がよさそうに見えました。 乗りに乗っているというか・・・。 ストイックな方なんだろうとは思います。

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

7

痩せすぎだと思います。 仙名さんより細いというか、 組子の誰よりも細いと思います。

7人がナイス!しています

5

痩せています細すぎますトップは激務なんですね

5人がナイス!しています

9

すごい痩せてる。やっぱりトップは激務だとこの写真から分かりますね。 こんな痩せた人があの10キロ以上もある羽を担ぎ、娘役を持ち上げてるなんてスゴすぎる。

9人がナイス!しています