ここから本文です

どうして女子中学生は美脚が多いのですか? 脂肪が付いてないからですか?

ユリーさん

2018/5/2619:56:30

どうして女子中学生は美脚が多いのですか?
脂肪が付いてないからですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/5/2620:05:55

小中学生が1番細長いです。
なぜなら成長期だからです!
栄養をとってのびるわけですが、伸びの方が大きいからです。
しかし、中学高校はのびよりも栄養のほうがまさるのでだんだん美脚ではなくなるんですね、。
あと、足がのびて胴がのびるので

質問した人からのコメント

2018/5/26 20:39:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/5/2619:59:19

そうですね。
あとキメも細かく成長期なので長い。