ここから本文です

東方projectに関する質問です。

chi********さん

2018/5/2620:58:20

東方projectに関する質問です。

最近友人が「東方は時代遅れ」「今更」と言っていました。いくら昔からあるとは言えそんなことはないですよね?

閲覧数:
407
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/5/3018:19:49

東方が時代遅れなら東方より前から始まっているアニメや漫画はどうなんの?って話になるので気にしなくて良いです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/3020:37:26

    やはりそうですよね。友人は多分アンチなので無視しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssk********さん

2018/5/3118:28:54

時代遅れではありません。今後も東方projectは新作を出す予定がありますので。

cr8********さん

2018/5/3018:17:42

東方は20年くらい続いていますが、別に今更ではないと思います。

sya********さん

2018/5/3018:09:22

クッキー☆動画とかで東方厨が虫の抵抗をしているので、あんな連中を生み出した東方projectを侮蔑の対象として考えるのなら時代遅れでもないかもしれませんね。

tri********さん

2018/5/2820:56:40

オワコンといわれもう何年目でしょうねw

時代には沿ってないかもしれませんが、今更といったところで、コミュニティ自体は続いてるわけですから今更とか、そういう事ではありませんね。

ddj********さん

2018/5/2810:11:59

まあ、2000年の紅魔郷から2017年の天空璋まであるねは、人気があるから続いてるって証拠