ここから本文です

ニコラモデルオーディションについてです。 中学一年生です、 ①身長/153.2㎝ ...

syt********さん

2018/5/2621:00:37

ニコラモデルオーディションについてです。

中学一年生です、
①身長/153.2㎝
②体重/32.8㎏(このままでいいですか?)
③B-74
W-52.2
H-82
どの辺を絞ったらいいですか?
また、

必要ないですか?
④応募写真はデジカメとスマホどっちが
いいですか?
⑤二次審査と最終審査は何をしますか?

補足先程、チビ、不健康、似顔絵でいいなど
ひどいことを書き込む方がいました。
そのように、誹謗中傷をするために
見ている方は回答しないでください!
私が知りたいのは上記に記した通りです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

編集あり2018/5/2702:08:44

1
身長は少しハンデになるかもしれませんが、現在も宮原響さんや、広瀬まのかさんなどがいるので大丈夫だと思います!

2と3
かなり細いようなので、そのままでいいかと。強いて言うならもう少し肉付きがよくてもいいくらいだと思いますよ!

4と5
ニコラ6月号や、ニコラのホームページ(ニコラネット)
等に詳しくのっているので、そちらを見た方が参考になると思います(^-^)(ごめんなさい!)

もちろん、足の長さや顔の大きさなどで変わるとは思いますが、もしうけるなら、ニコラ読者として応援しているので、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/5/27 02:10:44

ありがとうございます!!!
とても参考になりました!
そして、ニコラモデルオーディションを
受ける勇気もわいてきました!
ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/5/2621:07:57

痩せすぎ、不健康、チビ

まぁ書類選考落ちだから似顔絵でいいんじゃない?