ここから本文です

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018へ行ってみたいと考えています。 昨夜チケットぴあ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:24:33

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018へ行ってみたいと考えています。

昨夜チケットぴあの2次発売直前先行というものに希望順エントリーで二枚申し込みをしました。

(このためにチケットぴあに初めて登録しました)
色々調べてみるとドーム・スタジアムクラスなら倍率が比較的低いということなのですが、
最大収容1万の広島のグリーンアリーナの倍率はどのようなものなのでしょうか。
チケットぴあからの申し込みだと、当選確率UP券などを持っている方が優先で当選するのでしょうか…

また、こういったライブへ申し込んだのも初めてで詳しくないのでご存知の方に教えていただきたいです。
今回ぴあで2次発売直前先行があり、次回は2次一般になると思うのですが、
Twitterで検索すると既に落選確定ムードでチケットを探していらっしゃる方々のツイートをみかけるのはなぜなのでしょうか。
それともこの直前先行でチケットを獲得するのはほんの一握りの方のみでほぼ不可能ということなのでしょうか…
一般発売が激戦で数分で終了というのはよく聞くのですが…

どうぞよろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/2811:42:09

今回のツアーでアリーナクラスの会場は、FC優先予約でも落選が多く、プレイガイドでの販売ですと、委託枚数は極めて少ないと思います。実質的には、その少ない委託枚数の内、キャンセルがあった場合に、レベルだと思います。
今回の販売では余っている、豊田スタジアムの初日や、福岡公演しか実質的にはノーチャンスでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 18:24:59

予想通り落選でした…
ちょっと落ち込みましたが今回の公演は本当にすごいもののようなので、また次回からガンガン申し込むことにします!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる