ここから本文です

新しい友達が1人もできないから

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:51:04

新しい友達が1人もできないから

死にたいです、引きこもりです
死んでも良いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/5/2621:55:16

ここでどうぞって言ったらおれ炎上するんだろうか、あとここに書くってことは同情か助けを求めてんだろ?友達ができないのは自分の心構えであり意思、要は部活かなんかやって外部との交流深めてみ?ってこと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3022:31:31

    なんとか生きてます、でも友達は相変わらずできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

que********さん

2018/5/2621:55:20

死になさい。今すぐに。
あの世で友達が待っている。