ここから本文です

男の人で、早く告白して「ハッキリ返答を欲しがる」様に言うのってどういう心理?

kai********さん

2018/5/2621:57:59

男の人で、早く告白して「ハッキリ返答を欲しがる」様に言うのってどういう心理?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2622:03:19

恋愛経験が豊富とか社会人であれば時間を無駄にしたくない。プライベートの時間は少ない。

反してそれほどでもないというなら、返答までいつまでもドキドキするなんて御免被る。これはただの気疲れの一環。

こんなのはやっすい心理だぞ。どっちも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

um_********さん

2018/5/2622:39:33

自分自身が好き嫌いがハッキリとしているから
相手もすぐに答えられるものだと思っているのかも。
自分と同じ温度差を相手にも求めてしまう意外と
熱い人なのかもしれませんね。

h_h********さん

2018/5/2622:32:10

性格の問題が大きいかと思います。
せっかちな性格の人に多いかと思いますよ!
待ってる時間が勿体ないとか考えるタイプです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuu********さん

2018/5/2622:31:58

はやくおまんこにちんぽこを入れたいんですよ

usc********さん

2018/5/2622:16:16

YESかNOで決めたいから。
男はモノにしたいという、願望が強いのです