ID非公開

2018/5/26 23:50

77回答

防衛省に戦車とかヘリコプターとかいるんですかね?

防衛省に戦車とかヘリコプターとかいるんですかね?

ミリタリー74閲覧

ベストアンサー

0

パトリオットPAC-3はグラウンドに配備されていますが、防衛省に戦車やヘリは配備されていません。 アメリカだってペンタゴンに戦車やヘリ配備されていません。

その他の回答(6件)

0

防衛省があるのは自衛隊の市ヶ谷駐屯地で、どっちがどっちかな。 戦車部隊はいないし、ヘリコプター部隊もいません。 32普通科連隊がいたはずだと調べたら防衛庁移転で大宮に行っちゃったし。

0

省庁に…か? いいねぇ~秘密基地っぽいq(・ェ・q)ルン♪ あるかぁ~("▔□▔)/ ヘリポートってしっかしあったかしら? http://www.mod.go.jp/j/approach/chouwa/heliport/ おや、あるっぽいσ(-ω-*)フム。 とは言え、戦闘ヘリが着地するこたぁ~あるまい( ゚ー゚)( 。_。)。 しょっぽクン