ここから本文です

33歳女性です。アプリ婚活を始めてみようかと思っていますが、オススメはありませ...

mir********さん

2018/5/2700:43:33

33歳女性です。アプリ婚活を始めてみようかと思っていますが、オススメはありませんか?ペアーズの登録を考えていましたが、口コミを見ると20代が中心と書いてありました。30代でも出会いがあっ

た方いらっしゃいますか?お相手の対象年齢を30歳〜45歳くらいで考えていますが、オススメのアプリがありましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
626
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/5/2700:52:53

ペアーズで出会って結婚したアラサー女です!
当時私27歳、主人31歳でした。
アプローチしてくれた人はほぼ26~39歳で、特に多かったのは30~35歳の方だった気がします。(確かに40代以上の方は少なかったかも)

その前にしていたOmiaiでは年下の方からのアプローチが多かったです。
参考にならなかったらすみません。

  • 質問者

    mir********さん

    2018/5/2712:26:13

    回答ありがとうございます。ペアーズに一度挑戦してみようと思います(^-^)

質問した人からのコメント

2018/5/29 10:36:36

ありがとうございました!婚活頑張ります(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/5/2812:44:42

ネットコンカツなんて怖いよ~
友人は変なひとによく出会ってました・・・

現実で出会いましょう

dom********さん

2018/5/2717:16:56

ペアーズはFaceBook連動が売り。
で、FaceBookは今は若い人間がほとんど居ないSNSって聞いたことない?

ペアーズでまともな♂は、昔からFaceBookやってる40代から50代。
社会的地位もそれなりにあるし、なにしろ仕事でマジで
FaceBookを使ってた世代だから、変なことを前面に書いて
社会的地位を失うことを恐れる。
若い世代の20代から30代は、Pairsをするためだけに
興味の無いFaceBookに適当なこと書いて登録してるだけで、
ほとんどがヤリ目の♂だらけ。

相手の年齢を40~50代に設定するならPairsで十分だけど
自分が33歳で求める♂の年齢が30~45歳ってのは、
アプリ婚活をちょっと勘違いしてない?

女が男に経済力を求めると同時に、男は女に若さを求める。
だから、33歳がSNSで出会いを求めるなら、15~25歳くらい年上の
リッチなオジサマ狙うしか無いのよ。

ペアーズが20代中心ってのはね、パパ活してる♀で、
結果を出しているのが20代ってこと。
20代のパパが丁度30~45歳ってこと。
30代♀はパパ活しても若い♂相手に結果はでない。

基本、Pairsに限らずマッチングSNSは、「パパ活」用アプリ。
バツイチ独身で軽く遊んでるパパをゲットするか
ブサメンの売れ残りオヤジにロックオンされて観念するか。
どっちか選ぶしか無いのよ33歳独身女ってのはね。

rrr********さん

2018/5/2711:58:35

たくさん婚活アプリあってどれがいいのかわからないですよね!!
私はwithをやっていますが、若い方が多いなという印象でした。
ゼクシィのアプリがいいと友人に聞きました!真剣に婚活している方も多いみたいです!参考になったら嬉しいです!