ここから本文です

井上尚弥。最強ですね。WBSS優勝したら国民栄誉賞もらえますかね?

eqy********さん

2018/5/2704:13:09

井上尚弥。最強ですね。WBSS優勝したら国民栄誉賞もらえますかね?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/5/2709:57:41

WBSS自体がボクシングファン以外には全く浸透していないので、快挙中の快挙ですがまず無理でしょう。

井上が優勝すればWBSSと井上自身の一般認知度はかなり上がると思うので、受賞するとすればその後に快挙を成し遂げた時だと思います。

  • 質問者

    eqy********さん

    2018/5/2801:10:16

    一般人は井上がいかに、すごい選手か、わかってないですよね。野球の大谷も凄いだろうけど、井上も負けてませんからね。

質問した人からのコメント

2018/5/30 02:02:00

ありがとうございました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/5/2711:45:12

やたらと国民栄誉賞を気にしてる人がいるけど、
具志堅さんや原田さんがもらってない時点で
ボクシングでそれはない。
ボクシングはそこまで国民的スポーツじゃないですよ。

kin********さん

2018/5/2709:37:58

WBSS優勝を持ってしても受賞は難しいような気がします。知名度がまだまだ低い。ただそこは井上尚弥。複数階級制覇に連続防衛記録。前人未到の偉業を達成。記憶にも記録にも残る活躍をしていけばボクシング界史上初の受賞も不可能ではないかと思います。今後の活躍に期待大です。