ここから本文です

彼女が、バイトに行く時と帰る時、たまに大人の男の人に車で送ってもらっています...

hid********さん

2018/5/2704:48:56

彼女が、バイトに行く時と帰る時、たまに大人の男の人に車で送ってもらっています。それを彼女はかくします。

前見つけた時は、絶対もうしない。と言ったし、それでももしまたあったら絶対に言ってね。といい、うん。て言ってましまた。
ですがこの間LINEを見せてもらったのですが、その人とのLINEを見ると、たま、たまに行く時送ってもらっていたようです。
彼女「それ、前言われた時より前のやつだよ?言われてからは車乗せてもらってない。」
と言ってましたが、日付が最近だったのでそれは嘘です。

質問です。
1つ目。僕にとっては、彼女が、彼氏の了解を得ずにしかもその後も秘密にしほかの男性の車に乗るという行為は、用事がどうであれ浮気行為に近い物なのではと思います。
まずここの認識が間違えていれば指摘ください。

2つ目。普通の彼氏は、彼女が、隠れてほかの男性の車に乗っていても別に気にしないですか?

補足車で送ってくれる男の人は、彼女と同じバイト先の、少し年上の男性です。
シフトが被った時は毎回、「朝送るよー」とLINEが来て、彼女はそれに対して、「本当ですか!?お願いします!」と躊躇なくお願いしています。どうせ帰る時も、お母さんに車で送ってもらうとか言ってその人に思うってもらっていることもあるはずです。隠さなくていいと言っているのに隠してくることが多いんです。悲しい。寂しい。どうして。
送ってもらう理由は特にないです、少し家が近いらしいですがそれだけです。疲れているとかはないです。昼前くらいなので。
僕はまだ高校生なので車の免許はとれません。(16歳。彼女も16歳)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/5/2707:04:25

結婚相談所をしています。

その、車でたまに送ってくれる…
大人の男性が、
彼女にとって、どんな立ち位置の男性かによって、あなたの気持ちも変わってくると思います。

質問1つ目
その相手の男性が、彼女にとって、ただの知り合いとか。
身内ならば、何の問題も無いと思いますが。
あなたという彼氏がいて、恋愛対象となる相手となると、あなたにとって問題だと思います。
彼女にとって、どんな立ち位置となる男性なのか?まず、聞いてみる事からだと思います。
その上で、彼女からみて、恋愛対象となる相手であるならば、浮気行為に近いのかもしれません。

2つ目
車で送ってもらうのが、彼女にとって、都合が良い場合もありますね。
疲れているとか、雨の日だったとか。
しかし、あなたが彼の立場ならば。
隠れて、他の男性の車に乗っているのは、とても気になるところだと思います。
純粋に車に乗せてもらいたいだけならば、あなたが車の免許を取るなり…
なんだかの方法で、彼女の送り迎えができればいいと思うのですが。
彼女が、自分自身の判断で、彼に隠れて他の男性の車に乗っているとしたら、彼女自身、気になる異性となるかも?しれませんね。

恋愛は、ふたりの気持ちが合って成立するもの…
彼女に、その男性の事を、どう思っているのか。
あなたが、彼女に対して、どのように思っているのか。
話してみるといいのではないかと、思います。
ただ、送り迎えしてくれていただけならば、そこに、彼女と男性との関係が無ければ。
深い追求は、あなたと彼女の関係を壊してしまうので。
今後のふたりの交際を円滑にするために、どのように対処したらいいのか。
ふたりで、話すしか方法はないと思います。

• 青島桜沙さん

2018/5/2709:40:31

気になるならば…
    あなたも、同じ所でバイトをするとか。
    バイト先に、お客さんとして、しょっちゅう顔を出すとか、したらどうでしょうか。

送ってくれる先輩は、親切心だけかもしれません。
    もし、お付き合いしている彼がいる?となれば、また、彼女に対する態度も変わるかもしれませんね。

ただ、その際には、嫌味にならないような明るい態度で。
    お店に行くのが、いいのではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/5/2715:51:18

1つ目
そもそも、彼女が誰の車に乗ろうが、何をしうようが、セックスしようが、彼女の自由です。あなたの許可は必要ありません。日本は基本的人権が保証されているので、彼女は自由に行動できます。
なので、そもそもが間違えています。

2つ目
普通の彼氏がどんな状態をいうのかわかりません。
気にしない男もいると思います。
彼女が他の男になびくことは無いという自信がれば、きっと気にならないのでは。

私は結婚していますが、妻がどこで何をしているか気になりません。結婚する以前、何人か交際して来た女性の行動を制限したり禁止したり報告させたり監視しするようなことはしたことありませんし、まして携帯を見るなんてことはしたことありません。

自分に自信が無いのを棚に上げて彼女の行動にいちいち目くじら立てるのはみっともないです。

彼氏彼女だからといって他の異性とデートしてはいけないことはありません。結婚していたって、ほかに好きな人ができてしまうことだってあります。

まだ高校生で人生先が長いのですから、目の前の女が全てのように考えるのはやめましょう。

もっと気を大きくもって。
そんな小さなことで気をもむのはやめましょう。
まだまだ人生これからです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tou********さん

2018/5/2706:04:57

バイト先の人かもしれないでしょう。位置情報なんか止めた方がいいです。束縛されているような気がすることはダメです。ストーカー予備軍になりかねない行動していますよ。
あまりしつこいと別れる原因になりかねないです。
相手が誰かわかっていれば会っていても気にならない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sin********さん

2018/5/2705:55:02

少し話が見えないけど

彼女がなんで、送ってもらうか、その理由は何?

そして、なんで隠そうとしたのか?

そして、なぜLINEしているのか。

その理由はなに?

それが分からずに浮気行為だと言うのは、理不尽な解答になってしまう。

指摘するしないはその理由だと思う。

二つ目の解答としても、
理由によるよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ken********さん

2018/5/2705:15:53

1つ目の質問。
注意した後に、平然として送ってもらって嘘をつくのはダメです。浮気というかバカにされてます。

2つ目の質問。
絶対に気になりますが、束縛してしまうと、彼女も引いてしまい、束縛が酷いとか言い出して、自分の事を棚に上げてさらに離れると思いますので、ここは冷静に見て見ぬふりをして、別れる時のカードとして、持っておきましょう。

今後のことですが、
平気で嘘つくやつなんだと、割り切って交際をしたらどうでしょうか?
自分も、黙って合コンとかいきまくればいいのですよ、
たぶん、別れると思いますので、今の彼女といろんなセックスをして技術取得のためのモデルになってもらったり、私だったら彼女が大人の男性にやられてるのを想像してオナニーしたりとかして、楽しみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tak********さん

2018/5/2704:54:37

1つ目
間違ってない。多分もう身体の関係ある
2つ目
気にするさ

その彼女
浮気得意だな
懲らしめなきゃ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる