ここから本文です

非処女が結婚対象外になるのは当たり前では?な〜んで他の男と初キス、初デート、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2710:49:33

非処女が結婚対象外になるのは当たり前では?な〜んで他の男と初キス、初デート、初ハグ、初セックス済ませてきたお下がり女を一生かけて守っていかなければならないんだよ。割りに合わなさすぎるだろ。

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/5/2710:51:01

まあ分からなくもないですけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/5/2821:53:08

他人の事など気にせず、貴公は自分の求める結婚をしたら?

他人な他人、自分は自分、でしょう?

ま・さ・か、相手がいないんかな?(^▽^笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naz********さん

2018/5/2722:57:06

非処女としか巡り合えないあなたが馬鹿なんですよ。

qrc********さん

2018/5/2712:20:02

じゃあ非童貞も対象外になるよね?
他人の穴使った棒なんだから。
てことは質問主は童貞ですよね。

umi********さん

2018/5/2711:00:52

MeToo運動が 盛んになってる時、
女性を貶める
この テ の話題を盛るのは
どうかと思うな。