ここから本文です

King & Princeに若い頃の堂本剛っぽい人いません?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2711:34:37

King & Princeに若い頃の堂本剛っぽい人いません?

堂本剛っぽい人,プリンス,キンプリ,KING,若い頃,To Heart,時枝ゆうじ

閲覧数:
790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2018/6/101:10:07

こんなかっこいい可愛い人、他には居ません!ぽい人もいません(・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チャイさん

2018/5/3016:59:55

toheartの時枝ゆうじと平野君が個人的に似てるな~と思いました…けどキンプリのファンの若い人達は今の剛さんのイメージだと似てな~い!て思うよね(^_^;)多分お母さん世代のアイドルだから…
もし興味あったりしたらtoheartとか青の時代てドラマ見ると少し似てるて言われるのがわかるかも?時間あったらぜひみてみてほしい!少し演技も似てるな~と個人的に思いました。(それでも似てないて思ったらごめんなさい)
岸くんは個人的にはあまり似てると思わなかったですね…かわいくて大好きですが!

li_********さん

2018/5/2716:13:04

mon********さん

2018/5/2714:01:31

いません。

uci********さん

2018/5/2712:47:59

その画像見ると岸くんに似てますね………